

Top記事です。

元RaveiL Yume(*・ω・)のBlogへようこそ


2011-08-06 12-22-51
2011-08-06 12-23-12

特に何もないです。

  元ハンゲでBlog書いてました。詳しくは[yumenokainuz]で検索お願いします

SuddenAttackを中心に書いてます、
      たまに詩を書いてます。

       どうぞよろし─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──く
       相互リンクもどしどしwelcomeです(*´∀`)♥

       Skype:yumenokainuz

まったく久しぶりに更新

fabichanさんお待たせしました


久しぶりに連絡下さいましてあざっすww
こちらに記載要望との事でここに書きます





「no meaning's with this rounding stylish blue」



なけなしの手持ちを大事に握って逃げ去った
過去は振りはらってこそ 輝いていく

ばかばかしい 誰がこんなものを欲するのか

世界は僕等を必要とはしていない
むしろ消えてなくなる事を仕向けている

「助けて」と叫ぶ声に善意を向ける
その行為の儚さをここで解いておこう

君に生きる価値はあるのか?

軽く100は豪語できると語る哲学者でも
消えてなくなればなんと言うのだ
お前が居ることに一体何人の目が向くだろう

世界初の快挙とされる人生
例え快挙とされても
それを知ることもない消し炭をお前は知っているだろうか

人は人として生きていくことに意味がある
その言葉は嘘ではないだろう
ただし全てが全ての耳に届くことはない

楽に生きている奴を恨むこと
それはお前がこの世界で生きる上に絶対なもの

苦を見て生きている自身を
苦と思うのはお前が勝手に決めたこと

世界は僕等を欲してなどいない
私的見解を展開した消し炭寸前の火が
物を焦がして残した塵であること

ばかばかしい 誰がお前を欲するのか

世界はお前を必要となどしない
世界は人を必要となどしない
世界はただ青く、ただ過去を消し去っていく

お前は前を向いて自分の世界を欲するだけ

意味を持つ答えをここに残しておこう

自由は欲することで存在する
お前は自由である
誰もがお前を一人の人して見るだろう

例え世界が何も必要としなくても

そこに存在する価値は誰にも決められない事を
お前はお前だけの世界を欲していけ

世界はお前である
















題材が無評価であって、ネガティブに終わらないって厳しいねぇ
元からネガティブ思考で詩を書く私にネガらないのはとても難しいwww

気をつけてもまったくネガティブになるもんだwww
いけないねぇまーったく

とりあえず 久しぶりにBlog開いたぞwwwwwwwww

久方ぶりですー


ちょっと久しぶりに書いていく




「涙跡は静かに消える」



拭っても残る目の赤み 素敵な時間は瞬き
一瞬の時を大事に生きること

時間は誰も待ってくれない
願う分 裏切られ
信じる分 挫折していく

きっと僕らは足りない
付属の過去と満たされない記憶

不完全燃焼な日々を過ごしていく


微かに吹く風 追い風も向かい風も
場のタイミングにより左右

平等の中に存在する不正
可能性の数 失敗し
成功がある分 批判する

少しも溜まらない
不確定の未来と訪れる事々

やるせない気持ちを抱き続けていく


峠のような昇りと下り
説明もつかない論と末
寂しさがつのる心
鏡のような人生

僕等は満たされない
だからに居る

だから求め

だから悲しみ

だから喜ぶ

きっと僕らは足りない
きっと僕等は満足しない

泣き疲れた跡はそっと静かに
色は過去となり消えていく



















ふと我に返って寂しくなりましたね

やっぱり色々と大事にしなくちゃいけないとか
これはダメ、これはこうでとかの試行錯誤な歩み

久しぶりに先輩としゃべれて良かったなぁ

ホロリときましたwwww
だめだああああ!




思いだして更新 こんなブログもあったのかw

特にございませんが 思いだして更新w




近況は オルガとたにさんが凄いってワーイワイ

    オルガとビッグヘッドでワーイワイ

    FEZが部隊移動とソロソロとワーイワイ

    ふーんむ。

    Raiderzが微妙に飽きがきてワーイワイ



     終わり!

ALice様 長らくお待たせしました

「do you know」


Let’s talk about a story I had to make out my self for duel with own

たとえば一凛の花がアスファルトに咲いているとして
水を与えるのか 踏みつぶすのかは自由である
その自由はどこから意志を持って自由と言われるのか
花には芽生える自由以外には 他からの規約しかない

花として生きているのか 花を花と言うのかもわからない
独自に独断で名づけられ 花と呼ばれる一種の差別を受け
それでもけなげに太陽の光だけを求め 生きていく

これは一つの例え話だけども
これは一つの表現だけれども

彼は何も知らない
彼は何も知らされていない
彼はすべてを隠されている

それは何も知らなくてもいいと水を受け
それは何も意志を持たなくていいと光を受け
いつくるかもわからないその影を

たとえば生が始まったとして
生を与えるのか 散らすのかは自由である
その自由は野生として生まれた規約

生きる上で動物として生きるには 一人では生きられない
人間でも動物でも呼吸をし 生きていくには生まれたときから関係がある
洗脳という言葉がうまれること 摂理としてあること

そうであっても意志は存在する
そうでなくても意志は存在する

そうでも

彼は何も知りもしない
彼は何も知ろうともしない
彼はたった一つの不幸を幸せと思っている

何もなくていいと生を受け生きていく
そんなことはなかったはずのサイクルを歪め
たった一つの不幸を幸せとして生きている

奪う 取る 裂く 繋ぐ
順序はどれであれ 今がどうであれ
彼は何かを失い 何かを手に入れた

彼は何も知らない
彼は何も知らされない
彼はたった一つの不幸を隠され 幸せと思わされている

彼の帰る場所はもうない
彼の出た場所はもう二度と彼を受け入れない

彼は変わっていく
彼は何もしらない

知ることの屈折を隠されて
彼は何も知らされていない

















長らく お待たせしましてすみませんでした

詩 再開しました
ご希望 ご依頼あれば 一詩 作ります
プロフィール

yumenokainuz

Author:yumenokainuz
SA... Yume(*・ω・)
Clan...RaveiL
Main TRG21orAK47 D.Eagle
sensivity-12→Change-10
CrossHaeir-2
Kill&Death-54→change-55
Mouse-MUS-CKT49GN
Keyboad-SK-8135

hangame詩かいてました。
詳しくは→yumenokainuzで検索。

FEZ I鯖ネツ yumenokainuz,夢の飼い主_,no・ω・va
ほぼヲリ民です。

Raiderz MeyuRin Lv31DF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
